-------- (--) | 編集 |

久しぶりのブログ
2017-08-12 (土) | 編集 |
お久しぶりのブログです。

7月は30℃近くまで上がった日が多く
かなり暑かったのですが
8月は20℃〜24℃位で
「もしかしてもう夏は終わった!?」
状態のてつや地方です。

今日なんか、最高気温が19℃でした。
長袖を着て
夕飯はお鍋にしちゃいましたよ。

2017年8月アジサイ

紫陽花も終わりかけですね。

昨日は私の誕生日でした。
たくさんのメールやメッセージ等
ありがとうございます。

2017年8月フィラリア

鼻と両手にフィラリアの予防薬を乗せたてつや。
耳が遠くなって
「待て」も「よし」もいまいち聞こえなくなったので
「待たない」&「勝手に食べる」ように
なってしまいました≧(´▽`)≦

元気だったら、もう何でもいいです。

