初胃カメラ

2014-02-28:Fri ◇ 病気

前回ブログを書いてから
結構間が空いてしまいました。

なんだか気ぜわしくて。

始まりは1月に受けた人間ドックでした。
「胃幽門前庭部前壁隆起性病変疑い」で
要精密検査になりまして。

隆起が有るって事は
ポリープみたいな事かしら?
と、
胃カメラを予約しました。

人生初の胃カメラです。
結構苦しいと聞きます。

「辛くない」と謳っている病院にしようか
鼻からやる病院にしようかと悩んだんですが
何かあっても良いように
人間ドックを受けた所(総合病院)で
再検査をする事にしました。

胃を綺麗にする(?)液体を飲んで
変なゼリー麻酔を口に含んだ後
喉にスプレーで麻酔をしました。

胃カメラって結構太いのね。
鉛筆よりも細いと想像してたのに~(泣)

そして、想像通り位苦しかったです。
喉を通る時だけかと思ったのになぁ。

メガネをはずされてしまったので
リアルな画像を見ることが
出来なかったのが残念。

結果は、胃粘膜下腫瘍でした。
悪性か良性かは分からないとの事で
次は超音波内視鏡をすることになりました。

Dr.曰く、
「胃カメラよりも、もっと太いからね~」
ヽ(゜ロ゜;)ノ・・・う・・うそぉ・・・

頑張りたまえ2014年2月

続く。

TAG : - / CM : 2

高級いちご

2014-02-02:Sun ◇ スイーツ

弟がいちごを贈ってくれました。

高級いちご2014年2月の1

この2パックで5千円なんだって~
(送料含む)

高っ。

22個しか入ってないよ。
って言う事は・・・・

1粒、200円を超えてるよ
ビックリだ。

高級いちご2014年2月の2
ガン見中。

大粒で普通に美味しかったけれど
1粒200円超えかぁ。
(貧乏性だわw)

TAG : - / CM : 2

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR