美冬

2012-01-29:Sun ◇ スイーツ

この間
空港にタイチョーを送って行った時に
自分用に買ったお菓子。

「白い恋人」で有名な石屋製菓の

美冬1
美冬(みふゆ)380円

サクサクなミルフィーユの間に
ブルーベリーやキャラメルやマロンのクリーム。
更にチョコレートでコーティングしてるんだ~♪

美冬2
こんな感じ。

コーティングチョコは、それぞれの味に合わせて
(写真では左から)
マロンにはホワイトチョコレート
ブルーベリーには、ブラックチョコレート
キャラメルにはミルクチョコレート
と、なってるの♪

美味しい。
パイにチョコの組み合わせって、良いよね。
大好きo(*^▽^*)o


紅茶バウムシュニッテン

2012-01-18:Wed ◇ スイーツ

東京に出張に行ったタイチョーが
お土産を買ってきてくれました。

羽田紅茶バウムシュニッテン
カールユーハイムの紅茶バウムシュニッテン

羽田空港限定らしい。

スティックタイプのバウムクーヘンに
紅茶クリームがサンドされています。
一番上にはホワイトチョコ。

ほんのり紅茶味で上品です。
ミルクティーと一緒にいただくと、幸せ倍増~♪

寒いですねぇ

2012-01-14:Sat ◇ つぶやき

とても寒いので
散歩&雪かき以外は引きこもってます。

今日明日はセンター試験ですね。

てつやの足
寝ているワンコに言われてもねぇ~

それより、足裏がボーボーだわ。
明日、切ってやろうっと。

おめでとうございます

2012-01-06:Fri ◇ つぶやき

のんびりしているうちに、もう、6日になってしまいました。

私の正月は、ダラダラと

寝正月
寝正月

でした。
てつや、気持ち良さそうだねぇ。

ここで、てつやから、一句。

何かくれ

今年も、
元気に美味しいものをいっぱい食べる年に
しようね~♪

皆様、てつや共々、今年もよろしくお願いします。

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR