
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

積もったよ

2011-11-21:Mon ◇ 自然

昨夜、寝る前にてつやを外に連れ出したら、
雪がさらっと積もってた。

で、今朝はこんな感じ。

11月21日朝
写真にはあまり写ってないけど
かなり降ってます。

散歩、行きたく無いなぁ。
寒いし、てつやの毛に雪玉がついちゃって、
家に帰ってから取るのが大変なんだよね~

もぐるてつや
一人でぬくぬくしちゃって~

でも、行きたがるんだよねぇ~


初雪

2011-11-16:Wed ◇ 自然


昨日函館は初雪でした。
平年より12~15日遅い初雪です。

雪がひどくないうちに散歩に♪

11月15日のてつや2
と思ったら、降ってきた~><

11月15日のてつや1
ひょえ~

前日にタイヤ交換しておいて良かったわ♪

まだ積もったりはしないんですけどね。

可愛いシール

2011-11-07:Mon ◇ 犬関係

先月新しく買った携帯。
インパクトがあまり無くて、どこに置いたかすぐに忘れちゃう
そういえば前の携帯の時も、
シールを張って目立つようにしてたんだったわ。

と言う訳で、今回もシールを張っちゃお♪
ダックス後姿の可愛いのを見つけたんだ~♪

ダックスシールとストラップ

目立つようになったかは微妙w
でも可愛いからOK!

シールを買ったら、
同じ形のストラップがおまけで付いて来た!
元々付けてた赤いりんごストラップに付けてみた。
こっちも可愛くて、嬉しい♪

最近のお散歩

2011-11-03:Thu ◇ 犬関係

ここしばらく、最高気温17度位と
とても暖かかった函館です。

明日からは平年並みになるみたいで
残念なのだけど。。。

暖かいと散歩が楽しい。

枯葉のてつや2011の10
鼻に何かついてるよ?

散歩後は陽だまりでお昼寝。

陽だまりてつや2011の10
寝ている間に、時々尻尾振ったりしています。

気持ち良さそうだねぇ~

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
