-------- (--) | 編集 |

旅レコ
2011-09-19 (月) | 編集 |

ダンナがこんなのを買いました。

旅レコ
旅レコ。

GPS機能がついていて、
旅のルートがわかるってやつ。

旅レコはこだてわいんの1
こんな感じ。

カメラマークの所にマウスをあわせると
そこで撮った写真が出るの。

これ、mhtファイルなのね。
ブログに貼れないかと悩んだんだけど、
無理っぽい。
残念。

ちなみにこれは
はこだてワインのルートです。
今日、「蔵出し大市」だったので
買いに行ったの♪

はこだてワインフェスティバル

毎回行って、いっぱい買っているんだ♪
今回は、6本5000円の中に、
一番お気に入りワインが無かったのが
残念だった~
今まではあったのになぁ。


名月
2011-09-13 (火) | 編集 |
昨日は十五夜でしたねぇ~
函館は雨だったので、お月様は見えず。

代わりに、これを愛でましょう。

六花亭名月1
六花亭の名月(130円 165kcal/1個)

六花亭名月2
中は青えんどう餡です。

甘さ控えめの餡も、
ふっくらと柔らかな蒸し生地も
美味しい。

9月の季節商品です。

