危ないぞ

2011/07/29 14:14

階段を下りてくると
かなり高い確率で、こうなっている。

階段下のてつや
そんな所にいると、踏まれるよ?
てつや、保護色なんだから。

階段を上る時は居ないのに(笑)
ここで寝ながら待っているのかしらね?


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

犬関係  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

堂島ロール&ねんりん家

2011/07/24 20:32

東京に出張したタイチョーが
羽田空港で買ってきてくれたお土産。

堂島ロールイチゴ入り
堂島ロールで有名な
『パティスリー モン シュシュ』のミファ

ピンクのストライプが可愛い♪

堂島ロールに
でっかいイチゴを入れて
その周りに
少しイチゴクリームも足したって感じです。

当然、旨いです。

そして、

ねんりん家ゆずバウム
ねんりん家の和菓子の芽「ゆず」

封をあけると、ほんのりとゆずっぽい香り。

これはこれでありかな。



でも、

実は

私は千葉の「見波亭」のバウムの方が好きw
買って来てくれたタイチョーには内緒ね(*´艸`*)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

スイーツ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

今日のいたずら

2011/07/16 15:49

てつや。
ソファの後ろに隠れて何やってんの?

かじるてつや1

「ばれた」って顔したわね?

ちょっと、明るい所に来て
何齧っているか、見せてみなさい。

かじるてつや2

それは!

かじられた足指のやつ

私の足指パットじゃん!

ペディキュアを塗ろうと思って
出してたのに~

てつやの届く所に置いた私が悪いか。

しょうがない、片方ずつ塗ろう。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

犬関係  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

カニ?

2011/07/11 21:56

数週間前に
空港で見つけたぬいぐるみ。

カニ
タラバガニだそうな。


く○かと思っちゃったよ。。。。。


先日見たら、小さいのが居なかった。
売れたんだね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

つぶやき  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |